SSブログ

紅蓮 川遊び By 寄(やどりぎ) 『美しくスタイル抜群でセクシーな妻』と行った 編 [川遊び]

2007/6/3

『紅蓮』と『美しくスタイル抜群でセクシーな妻』と『寄(やどりぎ)』に行きました。

前の日は『紅蓮』と2人だけだったけど、今日は『美しくスタイル抜群でセクシーな妻』も『寄(やどりぎ)』の綺麗さを分かってもらいたくって一緒に来てもらいました。

  やはり、大きな岩がいっぱいあって、歩くのが楽しいのかな。 

  必ず、落ちている棒を拾って持ちます。

 川虫を捕っているところです。

 見えるかな?多分見えない。でも、川虫がバケツの中にいます。

  まだ、川の水は冷たくいけれど、昨日行った『ちろりん村』より下流の方なので、多少水温は高め。奥のほうに人が見えると思いますが、何組かはBBQをやっていました。

ここは、フリー(無料)の川原だと思う。昨日行った『日向渓谷』『ちろりん村』などはBBQをやるときはお金を取る。(1人500円~1000円程度)

  トレパンマンに着替えてGO!!

 『おたまじゃくし』(蛙の子供)がうじゃうじゃいるので、捕まえました。

  堰。右側は段々畑みたいになっていて、所々池みたいになってる。もっと暖かくなったら、『紅蓮』を入れてあげたい。

  この橋の下の辺から、結構長く川原が続きます。

             ↑と↓は徒歩40歩ぐらい。

  この駐車場にとめてしまったが、いいのだろうか?

また、行く。近いうちに『寄(やどりぎ)』でBBQをやります。


2007-06-15 07:27  nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:育児

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。