SSブログ

紅蓮 遠足! 電車とバスの博物館 [紅蓮]

2007/05/26(土)

保育園のみんなと 田園都市線 宮崎台駅 直通の『電車とバスの博物館』に行ってきました。

  無理やり笑顔

 切符切りの駅員さん????

今は、そんな人は居ない。( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽ 

 

  模型の電車にみんなで釘付け。。

その後、模型の電車を追いかけて、ぐるぐるグルグル模型の周りを走っていた。

  ものすごく汗をかいてしました。

 

お弁当は↓の電車の中で、みんなで食べました。

こんな↓感じで。   ちょっと暑かった。

  『紅蓮』に雰囲気が似ているお友達。

  あんまり、今回は遊べなかったね。
お友達によって、見たいタイミングが全然バラバラだったと今気づいた。

 

一応、お弁当の後、解散となりましたが、その後、1時間ぐらい遊んでいました。

  最後にスタンプをペッタン。。ペッタン。。

みんなが、元気良く遊べてとっても楽しかったね。でも、元気が良すぎて、周りの人には、チョット気の毒なような気がした。By『中村ヒロシ』

  お気づきの人もいるかと思いますが、前回の次回予告 『紅蓮  フラッシュバック Part3』はまた、今度。。。。と言うことで、、、、、、 実は、遠足の直後、家族でまた遠足みたいのをしました。それは、次回と言うことで、、、、、、。


2007-05-27 22:52  nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:育児

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。