SSブログ

紅蓮・蘭丸・悟天 花火大会 [イベント]

平成26年 8月30日(土)

横須賀に花火を観に行きました。

少し古いかもと思いますが、まるで昨日の事のように、覚えていませんが、いまだに、「じぇじぇじぇ」を使っている『中村ヒロシ』にとっては、つい最近の出来事のように感じます。

ReDSC_7541.jpg



ReDSC_7542.jpg



ReDSC_7575.jpg


本当は自衛隊基地の中で見たかったけど、、。。。出遅れて、基地の外で見ることに。。。。
でも、堪能したぞ。。。

特に『悟天』は初打上げ花火、感動してたかも。音に。。。。『紅蓮』はあまり感動的ではないけど、楽しんでる。『蘭丸』は、綺麗と素直に言っチャッてる。。。。。。



帰り道のアスファルトにカニが、、、、、
ReDSC_7583.jpg

兄弟三人でビビりながら、観察しました。




花火をどうぞ。

『紅蓮』が撮ったやつもあるけど、どれだか分らない。

ReDSC_7531.jpg


ReDSC_7548.jpg


ReDSC_7549.jpg


ReDSC_7550.jpg


ReDSC_7553.jpg



横須賀の花火大会MEMO【By無断掲載 来苦情 直削除】
横須賀の夏の花火大会を締めくくる、西地区納涼花火大会。
自衛隊武山駐屯地内で開催されることから、毎年、多くの人でにぎわいます。
駐屯地内の広いグランドを囲んで、飲食などの模擬店が多数出店します。
花火フィナーレのスターマイン連発打上げは見ものです!
http://cocoyoko.net/event/nisi-hanabi.html


2014-12-05 06:00  nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:育児

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 
蘭丸 誕生日 2014|- ブログトップ

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。