SSブログ

紅蓮 誕生日 2014 [誕生日]

平成26年 7月29日(火)

『紅蓮』が10歳の誕生日を迎えました。

_7291606.jpg


_7291623.jpg


だんだん男らしくなってきて、成長してると実感してきた。どの辺がと言われると非常に困るが、「抱っこ」と言わなくなった。。。。。。

あっ!、、、それと、こちらの気持ちを「察っする」ことを覚えたみたいで、心の中で、オぉ~ぅお~、察っしてるな!、と思う事しばしば。


まだ、抱っこの『蘭丸』と『悟天』

_7291609.jpg



さすらいの妖怪 フユニャン

_7291613.jpg


今年は妖怪ウォッチに親たちは翻弄され、早朝より並び、バラバラとお金をつぎ込んだな。。。。

実はケーキのお店を変えました。出来上がりも、過去最高レベルのもので、ビックリ。妖怪ウォッチを知ってる人は知ってると思うけど、フユニャンの秀逸さは凄い!。しかも、美味しい。『紅蓮』『蘭丸』『悟天』もパクパクモグモグ食べていました。


↓秀逸な特注ケーキはここ。
TAK CAFE
http://www.takcafe.jp/
※無断掲載御免


2014-09-09 06:39  nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:育児

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。