SSブログ

紅蓮・蘭丸・悟天 荒崎公園 140616 [海遊び]

成26年 6月16日(月)
横須賀の荒崎公園に行きました。

Re320 荒崎公園140616_6161462.jpg


子供達の学校、幼稚園が、授業参観と運動会の振り替え休日のだったので、そこそこ近所の行列が出来ている、コッペパン専門店グラムハウスのパンを持って海に行きました。

海と言っても、砂浜やオネーさんや海の家など無く、ごつごつ岩肌で潮溜まりのある、カニやウニや魚、エビなどが生息する、子供たちがとても喜ぶ海岸です。

小さいエビもいるんです。

Re320 荒崎公園140616_6161465.jpg


ビーサンだとキツイよ。

Re320 荒崎公園140616_6161454.jpg


ちょっとした大自然。

Re320 荒崎公園140616_6161457.jpg


大冒険中

Re320 荒崎公園140616P6160001.jpg


海岸の最先端と思われる。

Re320 荒崎公園140616P6160007.jpg




一番大きな蟹と『紅蓮』

Re320 荒崎公園140616_6161472.jpg


俺の海ぜよ『蘭丸』

Re320 荒崎公園140616P6160004.jpg


いっぷく中の『悟天』

Re320 荒崎公園140616P6160003.jpg


子供達が喜んでいて、良かった。こういう海に来たのは、平成19年 8月に横須賀の三戸海岸に行って以来かも。。。。
http://nakamura-hiroshi.blog.so-net.ne.jp/2007-08-18

ついでに、海の思い出集(カテゴリーからも見れるけど)
http://nakamura-hiroshi.blog.so-net.ne.jp/archive/c2300451843-1


コッペパン専門店グラムハウス
http://glam-house.com/


横須賀市ホームページ 荒崎公園
http://cocoyoko.net/spot/arasaki-park.html


2014-07-11 06:14  nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:育児

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。