SSブログ

紅蓮・蘭丸・悟天 宮ヶ瀬ダムの広場 その1 [公園]

平成25年 4月26日(土)

宮ヶ瀬ダムでけやき広場がある所に行きました。この場所の名称がよくわからないけど、日本一大きなクリスマスツリーで有名な所です。宮ヶ瀬湖畔エリアとホームページには載っています。

_4261221.jpg


ここは以前、愛川公園に行った時に、パンフレットを見て思い出しました。(かなり前に行ったことがある。)
そこで、じゃぶじゃぶ出来る所があることを発見。。。。。。

_4261210.jpg



しかし、広い、、、、、、

まずはサッカー

_4261212.jpg


その流れで、じゃぶじゃぶへ

_4261227.jpg


あ、ああ、あああ、あれ????。水が無い。。。。。じゃぶじゃぶ出来ない。。実は、工事をしていて水を止めていました。

親水池工事中

_4261224.jpg



そのあと、公園を散歩して、駐車場の所にある、売店街へ、、、、お肉屋さん、旅館、釣り堀、茶店、そば屋、レストランなど結構あります。


階段を上がり駐車場へ

_4261229.jpg

もうヤバい『蘭丸』と一服の『悟天』




釣り堀

_4261233.jpg


なぞのプシュー

_4261230.jpg



プチ公園

_4261234.jpg


こんにゃく

_4261236.jpg



『紅蓮』と『悟天』はここのこんにゃくにはまりました。


公益財団法人宮ヶ瀬ダム周辺振興財団
http://www.miyagase.or.jp/


2014-05-29 09:20  nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:育児

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。