SSブログ

紅蓮 川遊び By 弘法山公園 [川遊び]

2007/06/02

『昼食 弘法山公園』編

日向渓谷を11:45頃出て、知り合いの『ヨーダ』さんから聞いていた、寄(やどりぎ)に向うことにしました。 しかし、日向渓谷から寄(やどりぎ)までは大体車で30~40分でつく筈だったが、246号線が混んでいてなかなか着かない。

お昼を寄(やどりぎ)で食べようと思っていたのに・・・・・・

ナビに写っていた公園で「良いや」と行きました。

 

意外と広い公園。って言うか地元とかでは、有名な公園ぽかった。ハイキングとかで?

 駐車場から山に登る途中羊がいた。駐車場から見晴らしのいいところまで徒歩10~15分。(山道)

 見晴らしのいいところには、なぜか井戸があった。

もしかして、空海が水を出した。『紅蓮』は興味津々。得意の「紅蓮もやる~」

 ようやくご飯。既に、12:50

ちゃんとお箸で食べています。

  こんなところに

  ねこがいっぱいいました。(4~5匹)

  当然、弘法大使もいました。

 

なかつがわ 寄(やどりぎ)編に続く 

 


2007-06-13 05:55  nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:育児

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。